新着ニュース

とこなめ競艇で野中和夫選手会長トークショー開催!

  1. [2007/09/13]
とこなめ競艇では、9月9日(日)「日本モーターボート選手会会長賞争奪戦」の最終日、第7・第8レース発売中、マーメイドホールにおいて、タイトルの冠である日本モーターボート選手会の野中和夫選手会長をお招きしてトークショーを開催しました。

司会進行役は、JLCレポーターでお馴染みの荻野滋夫さん。野中会長からは、レースの予想の仕方、舟券の買い方など競艇に関することから趣味などプライベートなことまで幅広い話題について、モンスターらしく豪快に語っていただき、野中会長を一目見ようと詰め掛けた多くのファンは熱心に耳を傾けていました。

トークショーの最後には、クイズやジャンケン大会といった簡単なゲームを行い、勝ち残ったファンに、野中会長直筆のサイン色紙、選手会から提供していただいたグッズをプレゼントしました。トークショー終了後には、即席のサイン会も行われファンは大喜びでした。

また、ウイニングラン後、マーメイドホールにおいて優勝者表彰を行い、優勝した登番3452地元の吉田徳夫選手に、野中選手会長から優勝カップが、常滑市競艇事業部長から地元名産とこなめ焼の記念品が贈呈されました。

ページトップへ