新着ニュース

常滑レディースカップ〜オール女子〜イベント開催

  1. [2012/10/26]
ボートレースとこなめでは、10月17日(水)〜22日(月)に開催した「常滑レディースカップ〜オール女子〜」では、開催中に数々のイベントが催されました。

10月18日(木)、19日(金)の2日間、開門時に東入場門において、来場のファンにトコタン飴を振る舞いお出迎えしました。

お出迎えには、18日は大瀧明日香選手、鈴木成美選手、滝川真由子選手、遠藤エミ選手の4名、19日は中谷朋子選手、片岡恵理選手、向井美鈴選手、長嶋万記選手の4名にご協力をいただきました。選手は、サインや記念撮影にも快く応じて、ファンとの交流の場となりました。



20日(土)は、JLC主催で「テレガール」ミニトーク&フリー撮影会と、テレボート招待ツアーを開催しました。テレガールのトーク&撮影会は3R・7R発売中にマーメイドホールで。5R発売中にはロイヤル席入場者にテレガールがテレボートオリジナルグッズをプレゼントしました。

また、テレボート招待ツアーには電話投票会員16名が招待されました。地元レーサーの細川裕子選手がゲストで出演して、女子レーサー同士の関係や日常の生活など興味深いトークに会場も盛り上がりました。6R発売中からは、JLC専属解説者の村田瑞穂氏が水面やレース展望などを詳しく解説していました。



21日(日)は、タレントの叶美香さんが来場しました。トークショー会場のマーメイドホールには大勢の人が集まり、立錐の余地も無いほどの盛況となりました。午後からは、トコタンルームで初心者ボートレースセミナーを開催して、叶さんも一緒にレースを観戦しました。



今レースは、長嶋万記選手が優勝しました。おめでとうございます。

ページトップへ